2011年11月21日

ふじのくに新東名マラソン


初マラソン完走後39度の熱に襲われました・・・・・HIDEです

さ~34歳初のフルマラソン!!仲間に支えられ無事完走しました

ふじのくに新東名マラソン

チームPOMO 42.195キロの戦いです


ふじのくに新東名マラソン

ふじのくに新東名マラソン

ふじのくに新東名マラソン

ふじのくに新東名マラソン
POMODORO魂!!

ふじのくに新東名マラソン

ふじのくに新東名マラソン

モッフルのもりし君が居ました!!ご馳走様~~

ふじのくに新東名マラソン

この奇跡のナンバー!!

ふじのくに新東名マラソン

さ~スタートです!長いレースが始まりです

ふじのくに新東名マラソン

北條君余裕です

ふじのくに新東名マラソン


俺も余裕の頃 空海さんと話してました

ふじのくに新東名マラソン
寿夫と正樹

ふじのくに新東名マラソン

ふじのくに新東名マラソン

ふじのくに新東名マラソン

やっと折り返しです  伊豆マラソンよりすげーきつい!!22キロ伊豆マラソンは2時間1分なのに
今回折り返しまで2時間30分かかりました

ずっとのぼりの過酷なレース 道路わきでは足の攣った方倒れこむ人 そして11月なのに26度という気温

高速ですので応援の方無しの 罰ゲーム的なレース

そして折り返しの給水が無く 後半は水のむ事も困難にさすが高速道路 水の量怠ったみたいす

道路わきでは必死にストレッチする方

救急車はばんばん来る 俺の前で前に倒れる人 道路わきで 水~~とうなだれる人・・・嘔吐する人

始めて見ました 水溜りの水飲む選手も・・・

ふじのくに新東名マラソン

早めに栄養ゼリー食べたので25キロ過ぎからも足は前に進みました 歩いたり走ったり・・・

途中からはチームPOMOのみんなで支えあいながら走りました

特に北條君と一緒にゴールしようと励ましあい

ふじのくに新東名マラソン

ここは30キロ地点の給水所 オネーちゃんたちとお話し

口や顔や腕 上半身は元気なんです ですので笑顔もあるんですが下半身はいうこと聞かないのです

ここで携帯の電池ぎれ~~ここまでしか写真ないですがさ~残り10キロ

必死に前に進みました

座ったらおしまい 止まったらおしまい 前日接骨院で読んだスラムダンク 諦めたら試合終了ですよ

本当にそうです その通りです

仲間と励ましあい 一人じゃずっと歩いてたな・・・ゴールが見えました

写真ねーし!!!5時間40分かな・・

今回ホント過酷みたいで1位が2時間30分過ぎ・・連れもこの間は3時間40分の奴が今回4時間50くらい

本当に過酷な道だったんですね

しばらくマラソンは・・・・・・・・・・休憩かな1週間くらい

でも来年 2月に伊豆の国駅伝 2月後半に伊豆マラソン35のオヤジの挑戦は終わりません

よく 部活なんでした?って聞かれますが 中学 高校 運動してませんよ

そんな俺がよくやったな・・・・・

ありがとうございました

心残りは 打ち上げ中気分が悪くなり途中退席・・疲れか脱水症状で熱が39度まで出ました

まー今日は元気ですよ 体中が痛いですが・・・・・

次回は5時間切りだ!!!!!!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
第7回伊豆マラソン大会
伊豆の国市駅伝
プロレスラーに変身
第6回伊豆マラソン
第8回伊豆の国市駅伝
大井川マラソン
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 第7回伊豆マラソン大会 (2014-02-17 15:09)
 伊豆の国市駅伝 (2014-02-07 01:02)
 プロレスラーに変身 (2013-03-25 14:37)
 第6回伊豆マラソン (2013-02-21 14:28)
 第8回伊豆の国市駅伝 (2013-02-05 15:06)
 大井川マラソン (2012-11-05 23:58)

Posted by POMODORO HIDE at 16:14│Comments(0)マラソン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
ふじのくに新東名マラソン
    コメント(0)