2013年03月25日

プロレスラーに変身






小学生の時金曜日の8時のプロレスが大好きでしたHIDEです

長泉プロレスの グッチさんより 沼津リレーランに出てくれないと助っ人の依頼がきました 

条件はプロレスラーのコスチュームで走る!!

根っからのプロレスファンだった私は 2つ返事で  出ますと!!!!

1日だけでもあこがれのレスラーになれる!!夢にまで見たレスラーです


5人で 3.2キロを走る 結構ユルユルの遊び感覚の楽しい駅伝でした

メンバーは  森さん 河津鈴木さん ナビッチ鈴木 私 野上っち の5人

プロレスラーに変身

私 は 四ツ溝ガッキーとして 変身!! ルチャドールみたいですね 

プロレスラーに変身

四ツ溝ガッキー  ガキ大将  あしたかっつ  わく太郎 勢ぞろいです

プロレスラーに変身 

代表 グッチさんもノリノリです 


タイムは なんと わく太郎が 5位できました その後・・・ おかしいなフルマラソン経験者が5人中4人いるのに(笑

そんなことはいいんです盛り上げれば!!あ!!でも沼津プロレスには勝てた(笑

なんと子供達にも写真撮影頼まれたり レスラーは大人気です 

覆面かぶると変わると言いますが本当なんですね

プロレスラーに変身


プロレスラーに変身


プロレスラーに変身


グッチさん本当にいい経験させてもらいました 今後も助っ人として 呼んでください

体鍛えときます

最後にイーラブロガーさんに HIDEてばれました・・・・・


 



同じカテゴリー(マラソン)の記事画像
第7回伊豆マラソン大会
伊豆の国市駅伝
第6回伊豆マラソン
第8回伊豆の国市駅伝
大井川マラソン
伊豆マラソン
同じカテゴリー(マラソン)の記事
 第7回伊豆マラソン大会 (2014-02-17 15:09)
 伊豆の国市駅伝 (2014-02-07 01:02)
 第6回伊豆マラソン (2013-02-21 14:28)
 第8回伊豆の国市駅伝 (2013-02-05 15:06)
 大井川マラソン (2012-11-05 23:58)
 伊豆マラソン (2012-02-21 15:21)

Posted by POMODORO HIDE at 14:37│Comments(1)マラソン
この記事へのコメント
あ、すみません、、、バラしました(笑)

長泉町民の私たちチーム、ひそかに沼津プロレスに勝ってよしよし!・・と思ってました。
そのときは、覆面の正体は知らなかったですし(笑)

お天気もよくて楽しい大会でしたね♪

お疲れ様でしたぁ〜!
Posted by いぬのさんぽ♪いぬのさんぽ♪ at 2013年03月25日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
プロレスラーに変身
    コメント(1)