2012年10月05日

青梅からの同級生伊豆旅行!

今月28日人生2回目のフルマラソンです! HIDEです

今回のブログこの歌を聴きながらお読みください





先日の日曜日 なんと青梅の同級生が 大人数マイクロバスで遊びに来たぞ~~

すげ~伊豆長岡で同窓会だ!!!!!

うれしい~~

いとっぴが運転手で マイクロ借りて 子供入れて10人ですげ!!

お昼についたもんでみんなで温泉に! 久々に裸の付き合いはいいですね~

みんな満足してくれてよかった~さすが 光琳!!

で昼から宴会だ!!お友達の町重商店にて伊豆の刺身盛り合わせ~

でかんぱ~い

みんなPOMODOROにようこそ~てか のり君 いとっぴはもはや常連!!

青梅からの同級生伊豆旅行!

楽しそう!!


青梅からの同級生伊豆旅行!

エセバーテン ハッピー

青梅からの同級生伊豆旅行!

サプライズで誕生パーティー ひろこちゃん2年連続で同級生に!!

青梅からの同級生伊豆旅行!

たけし寝むそう~

青梅からの同級生伊豆旅行!

モモちゃんと俺!

青梅からの同級生伊豆旅行!

同級生夫婦にカクテル作るの緊張!!

青梅からの同級生伊豆旅行!

ご満悦の俺

青梅からの同級生伊豆旅行!

カウンターに同級生!!夢のようです

青梅からの同級生伊豆旅行!

幹事いとっぴありがとう!! 運転もごくろうさまです


青梅からの同級生伊豆旅行!

もっちゃん新幹線で合流ありがとうね!!

青梅からの同級生伊豆旅行!

もはや常連!!幼馴染み のりくん!ありがとう!!

青梅からの同級生伊豆旅行!

もっちゃんの提案で2階の窓からの撮影!!カーペンターズの曲がよく合います!!

青春の1ページです いや人生の中で心に残る1日でした!!

同級生のみなさん本当に俺は幸せ者です

また遊び来てね!!



本家はこちら







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
達磨山登ってやったぜ
カメハメ派
みなみの桜並木
今熱い!キン肉マン
2017 卒業から25年 同窓会
同級生とIZUSKYWARK
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 達磨山登ってやったぜ (2021-06-22 22:31)
 カメハメ派 (2021-02-25 07:00)
 みなみの桜並木 (2021-02-22 22:14)
 今熱い!キン肉マン (2017-08-01 16:51)
 2017 卒業から25年 同窓会 (2017-07-20 14:00)
 同級生とIZUSKYWARK (2017-07-15 23:33)

Posted by POMODORO HIDE at 23:29│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
カーペンターズいいね~^^
念願の「トマトらーめん」は もーっとよかったよ!  ホントにおいしい!!
ヤミツキになるね。 お刺身も、奥さん手作りのケーキも最高!!
「S51年生パーティー」また やりたいね。 ハロウィンの次はいつかな~
Posted by もっちゃん at 2012年10月07日 08:59
もっちゃん 写真と曲がよく合うでしょ!! ドラマ未成年思い出すよ
次回は年末か年始にやりたいね!よろしく!
Posted by HIDE at 2012年10月11日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
青梅からの同級生伊豆旅行!
    コメント(2)