2012年03月13日

中学校卒業20年同窓会








先日私も幹事を務めた中学校の卒業20周年同窓会が行われました

1年前から準備をして 携帯のない時代に卒業してますのでまー大変

連絡付かない人やまー青梅は田舎ですので半分くらいは出てるのかな?

なかなか連絡付きませんでしたよ

でもふた開けたら100人弱の大成功 先生方も6名来ていただけた

この1年よく青梅に通ったな!伊豆から2時間かけて幹事会行って11時に青梅出て

1時に帰ってくる でも幹事会自体が同窓会だから楽しいんです

全然苦にならなかったな

20年ぶりに会う仲間は

老けた人 太った人 やせた人 薄くなった人 ギャルな人 おばさんの人

チャラい人 変わらない人 おなか出た人 出世した人

といろいろ居ますが みんな変わらないのは 青梅が大好きなのかな 仲間が大好き

同級生が大好きなのかな 

俺は今回 幼馴染の女の子 幼稚園~中学まで12年家も近いし毎日顔合わせて子がいて

それこそ一緒に学校登下校して 兄妹的な感じ

そんな子が20年ぶりに再会なんて離れ離れになった家族並みの再会ですよ

相変わらず気がつえ~ 

あとやっぱ恋話ね これも最高!いろいろ聞けてよかった そうなの??て話もあったな!

だれだれとだれだれとかね!

あと恩師ね 俺の3年の時の先生は来なかったんだけど


2年の時に新卒の先生が初めて受け持ってくれたの 俺たちと10才しかかわらなくて

やっぱ舐めてかかるからすげー迷惑かけたしでも人気あった先生なのよ

みんなチャンづけで呼んだりしてね

俺その先生に会うのがすげー楽しみでさ 覚えててくれてすぐ名前読んでくれてうれしかったな

泣きそうでしたよ

校長先生もお元気でよかった 校歌なんてもう涙もんでしたよ

その後2次会3次会4次会と朝までコースで懐かしい話を永遠に・・・・

終わってしまいました 夢の時間は

同窓会って麻薬みたいですね 現実を忘れてあのころに戻れる

35歳のおっさんおばさんが15歳のころの頭になる

夢が覚めて今日も仕事しますよ

もうけっして戻れないあのころに戻れる

でも音信不通だったみんなのアドレス聞けて本当によかったな~

幹事のみんなありがとう! 

次回は40歳かな?



中学校卒業20年同窓会

中学校卒業20年同窓会

中学校卒業20年同窓会

中学校卒業20年同窓会

中学校卒業20年同窓会

中学校卒業20年同窓会



最高の仲間







同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
達磨山登ってやったぜ
カメハメ派
みなみの桜並木
今熱い!キン肉マン
2017 卒業から25年 同窓会
同級生とIZUSKYWARK
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 達磨山登ってやったぜ (2021-06-22 22:31)
 カメハメ派 (2021-02-25 07:00)
 みなみの桜並木 (2021-02-22 22:14)
 今熱い!キン肉マン (2017-08-01 16:51)
 2017 卒業から25年 同窓会 (2017-07-20 14:00)
 同級生とIZUSKYWARK (2017-07-15 23:33)

Posted by POMODORO HIDE at 14:35│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
幹事お疲れ~!

楽しそ~・・・ヒデ君一番若いっぽいね( ^ω^ )
あたしなんて学生の頃の友達は捨てたから羨ましい( ̄ー ̄)b

4次会辺りで2700披露した~?( ´艸`)プププ
Posted by うみ at 2012年03月13日 18:02
うみさん

そうなんですか?寂しいですね!

私は若づくりなだけですよ~

2700どころか恋話で盛り上がりましたよ
Posted by HIDE at 2012年03月14日 14:34
先日はお疲れ様でした。

楽しかったね~

あの頃は恋話も恥ずかしかったけど今となっては、それもイイ思い出だね。。。

また集まりましょう
Posted by はっぴー at 2012年03月14日 23:52
ハッピーありがとう!!

感動感動!!よかったよ~
Posted by POMODORO HIDEPOMODORO HIDE at 2012年03月15日 14:30
ヒデさん
先日はお疲れさまでした。
みんなも元気そうで良かった。
時間が経つのが早いね。
これからもがんばろー。
Posted by kizaki at 2012年04月07日 07:09
ヒデさん
先日はお疲れさまでした。
みんなも元気そうで良かった。
時間が経つのが早いね。
これからもがんばろー。
Posted by kizaki at 2012年04月07日 07:09
KIZAKI君 コメントありがとう!!

本当にやってよかったね!また会えるね
ちょくちょく東京に行くので連絡しますね
Posted by POMODORO HIDEPOMODORO HIDE at 2012年04月07日 14:13
大変遅ばせながら・・・
ほんと~に楽しかった同窓会!!
みんなとまた 「縁」 をもてたのも 同窓会を発起してくれたお陰です。   
ありがと~
早くお疲れ様会に帰ってきてよ~
Posted by もっちゃん at 2012年05月13日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
削除
中学校卒業20年同窓会
    コメント(8)